2012年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩眠くて10時過ぎには寝てしまった。iPhoneの電池の残量が微妙なので、風呂入った後、少し電池を使い、寝るときに充電することにした。結構熟睡だったと思うが、朝5時ぐらいに目が覚めると、鼻詰まりで息が苦しくて寝ていられなくなった。少し気候の変化で風邪気味かもしれない。

会社行くの嫌だなと思っていたが、明日は会社は特別休日なので、今日頑張れば休みなのである。会社に着いて、早々に新製品の登録を行う。昨日1/3残っていると思っていたが、資料をよく見ると、重複データが多く、結局1時間ほどで全部やり遂げた。

その後は色々な後回しにした業務を行う。それで午前は潰れ、午後は暇になったので、ちょっとのんびりしていた。眠気が襲ってきたが、ちょっと散歩とコーヒーで眠気を覚ましていた。

定時になって早々に帰る。明日は日帰り旅行に行く予定なので、朝が早い。後で準備しないとと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました