2011年5月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、夕食を買いにスーパーに寄らなかったので、時間が余った。そこでネットを少々見ていた。でも寝る時間はいつもと同じ10時半。なんか夢を見たような気がするが、覚えていない。朝早くにトイレで一度起きて、また寝た。でもあまり熟睡できずに8時ちょっと前に起きてしまった。

調子はまあまあなのだが、お腹が調子悪かった。お腹が悪いのはいつものことなのだが、今日は郵便局からの配達物を待っていたためにトイレに長居もできずに、なんとなく落ち着かなかった。ずっとネットを見ていたが、結局郵便物が届いたのは12時ちょっと前。受け取ってからすぐに散歩をしに着替えて外出した。

今日の昼食はマクドナルドのメガマックを食べようと思っていたので、マクドナルドのあるところまで往復で歩いてみることにした。靴をアウトレットで買った靴にして歩いてみたが、やっぱり靴擦れが起こる。でも前回ほど痛くはなくて、我慢できる痛さだった。

帰りに本屋によって何か本でも買おうかと思って物色していたが、どうもめぼしいものがなくて買うのをやめた。本当は英会話に関する何か練習本みたいなものか、イントラネットの情報に関する本でもあれば欲しかったのだが、適当なのがなかった。

湿度が高く、歩いていたら喉も乾いたので水分をたっぷり取る。3時のお茶を飲んだら洗濯物のアイロンがけをして、それから「スター・トレック」を観て過ごした。最初はちょっと没頭できなかったのだが、途中からはちゃんと物語の中に入っていけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました