血精液症にかかる

今まで書いたことないが、一応男なので性の処理は週1回ぐらい行なっている。向精神薬のジプレキサの副作用のせいか、あまり性欲はない時のほうが多いのだが、それでも機能低下を恐れて処理してはいる。それで昨晩も処理していた時、精液がいつもなら白濁色なのに、赤茶色い色になっていたのでびっくりした。なんかの病気かと怖くなってGoogleで調べると、どうも血精液症らしい。血精液症とは、詳しく分かっていないが前立腺などが細菌にかかって炎症を起こしているものらしい。ほとんどは自然治癒するから心配しなくていいとのことである。考えたら先週の下痢と発熱といい、体調を崩していたから、その延長線上にあるのかなと思った。でも不気味ではあった。誰でも血の混じった精液出れば驚くと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました