PerfumeのライブDVD,初回限定版が予約開始当日に完売

人気絶好調のPerfumeが8月1日に3rd Tour「JPN」をDVDでリリースする。それでその予約開始日が先週の15日(金)からだったのだが、あっという間にどのネットショップも予約完売していた。僕も仕事を半分放置してiPhoneで予約入れていたが、とりあえず2個確保できたようである。後でショップを見てみると既に予約終了の文字が踊っていた。Amazonにいたっては、既に新品/中古品の出品しかない。これは後でオークション出せば少し小遣い稼ぎになるかなと思ったり。まあ1個あれば見るのには困らないし。でもいやらしい考えだなとも思う。どうするかはこれから考える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました