2012年6月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩家に電話した後、「∀ガンダム」を見て、佐野元春スペシャルボックスのDVDを観ていた。今回観たディスク4はTHE HOBO KING BANDの結成時期のライブ映像。ちょっと退屈かなと思いながら観ていた。特に目新しい映像もないし。ここらあたりからDVDでライブ映像を持っているのでダブりが出てくる。

本を少し読んで10時半には就寝。熟睡で朝まで起きなかった。最初に目が覚めた時は8時ちょっと前。それからぐだぐだして8時50分ぐらいに起床した。

午前中はネットを見ていた。Blu-rayプレイヤー買おうか買うまいかちょっと考えていた。今の環境でリージョンフリーのDVDプレイヤーとBlu-rayレコーダーはあるから別に困らないのだが、何かBlu-rayレコーダーの動作の遅さが気になるので専用プレイヤーが気になっている始末。

午前中はちょっと眠くて調子が出ないが、晴れたのでクリーニング出していたスーツを取りに行き、昼食を食べて家に戻るとまあまあになってきた。で映画を観ることにした。「エンジェル ウォーズ」は映画館で一度観ているが、自宅の環境で見るとまた違いがある。個人的には面白い映画だと思う。

映画を見終わると喉乾くのでアイスコーヒーを飲んで喉の渇きを癒す。それからレビュー書き。大体1時間はかかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました