2012年6月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSの放送時間をチェックしていたら、また1時間遅く放送されることが分かった。さっさと風呂に入り、9時半から番組を見て、10時から読書。10時半に就寝した。

夜中2時にトイレで目覚め、また寝るが明け方毛布が暑くてあまり眠れなかった。そろそろ夏掛けなのかなと思っている。朝起きると相変わらず首と肩と背中が痛い。消炎剤を塗って出社した。

仕事はやることないので、強引に一個作り上げた。品番別の販売実績の過去7年の推移をまとめたものを作りだしたのである。実はあるカテゴリーでは毎期ごとの要望作業になっていて、そちらは4月に処理済みである。今日やっていたのは別のカテゴリーで、たまにしか役に立たない。それでも揃えておくのがいいだろうということで、ようやく気分を持ち上げて取り掛かった。

でも午後になると疲れてやる気を失い、他の仕事やアカシジアが出てしまったのもあって、作業を中断してしまった。アカシジアと背中の痛みのコンボはなんとも言えない気持ち悪さがあった。

定時で帰り、体をほぐすような感じで歩いて帰った。でもまだ痛いけれど。アカシジアは治まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました