2012年6月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は布団を薄くして夏掛け1枚で寝てみることにした。というのもここのところ明け方暑くて汗にじませながら毛布で寝ていたからである。ネットを見ていて、本は読まずに10時半に就寝した。

途中2-3度目覚めたが、基本的に熟睡。朝も暑くて目を覚ますということはなかった。でも朝はちょっとつらい。昨日は首と肩、背中に痛みがあって辛かったが、今日は大分緩和していた。まだ痛みは残っているが、うつ状態になりかけていた昨日よりは大分まし。消炎剤を塗って会社に出かけた。

会社では午前中から午後1番まで昨日の統計資料の続きをやっていた。途中会議もあったので時間が経つのが早かった。午後その仕事終わるともう気分は夜の佐野元春のライブ。いてもたってもいられなかった。

定時すぐに会社を離れ、会場であるZEPP福岡に向かう。ヤフードームのあるホークスタウン内に会場はあるので、地下鉄唐人町駅まで行き、歩いて会場入りした。

今日はリラックスして楽しもうと思って、ライブ会場で支払うドリンク代はビールで決める。で時間が来てライブを楽しみ、あっという間の2時間。楽しいひと時を過ごした。

まだレストランの閉店時間に間があるので、速攻でレストランに入り、定食をささっと食べて家に戻った。明日は会社を午前中だけ休み入れたので夜寝るのが遅くても大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました