複合機 エプソン EP804Aを買う

今朝ほどのエントリーでCanonのip4700のエラーのことを書いたが、一旦直ったと思ったのもつかの間、午後使おうとするとまたエラー頻発。無くなったインクを買い換えてみたが、直らなかった。そこで昼前に近所のベスト電器でプリンターを売っていたのを思い出し、急遽家を出てプリンターを買い替えに行った。実はCanonのスキャナーも時々USBの認識をしなくなることがあるので、それも含めて複合機を買おうと思ったのだが、店頭で見ていて今回はCanonではなく、エプソンにしようと思いたった。店員さんと話をして結局EP804Aという機種を買うことにした。ネットで買えば15000円で買える店もあるが、こういうのはどうも店頭で買いたいという気分があるので、16980円とやや高い値段(許容範囲内)で決着つけた。配送料が別途かかるが、それも許容範囲内。明後日の火曜日に届くのでちょっと楽しみ。しかし予想外の出費になった。たまにしかプリンター使わないが、やっぱりないと困るから仕方ないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました