2012年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩福岡空港のラウンジでブログを書いていた。8時発の羽田行きJAL便に乗り込み、東京へ帰った。羽田に着いたのは9時40分。空港を出たのはその10分後で、一先ず蒲田へと向かった。何で蒲田かと言うと、実家に帰ると深夜0時を回ってしまうのでちょっと辛いのと、格安チケットを取った関係でホテルもセットになってしまっていたからである。ホテルに10時20分位に到着。まずシャワーを浴びて、しばらく体を冷やし、11時半に就寝した。

寝つきはあまり良くない。朝も6時半ぐらいから目覚めていて、7時半には完全に目が覚めた。本当はもっとゆっくり寝ている予定だったが、早めに起きたので早くに実家に帰った。9時半には家に着いたと思う。

午前中は家の無線LANにiPhoneをつなぐ設定をしていた。しばらく実家の無線LANを使っていなかったので、設定方法を忘れてしまい、悪戦苦闘していた。

設定も終わると、iPhoneの電池が切れ、父のPCでネットを見ていた。福岡と違って今日は風があるため比較的過ごしやすい。昼ご飯を食べ、午後になるとちょっと眠くなったが、昼寝はしなかった。

ニュースはオリンピック一色だが、韓国の李大統領竹島訪問など、外交的な問題のニュースもあり、目が離せない。長期休みという事で、しばらくのんびりする予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました