2013年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ビデオを観終わってしまったので、夕食後は見るものがなかった。テレビはつけていたが、ベッドに横になってiPhoneでネットを見ていた。

寝たのは10時。熟睡だと思ったが、変な虫が涌いているのを見る夢を見て気持ち悪いと思った。5時にトイレで目覚める。その後は鼻詰まりであまり眠れなかったが、結局起きたのは8時だった。

珍しく天気が悪く、曇っていた。午前中ネットを見ていたが、途中でだるくなって、ベッドに横になったら、うとうと寝てしまった。起きたらもうすぐ昼ご飯の時間、というところで、雨も降り出していた。仕方なく起きて近所のコンビニに行って食料を調達してくる。

昼食後映画でも観ようと思ったが、集中力がなかった。2本観てどちらも最初の10分で断念。結局またベッドに横になり、2時間ぐらいうとうとしていた。

3時にそろそろ起きないとと思い、起きてお茶を飲む。なんか食べるときだけ起きている感じがする。お茶の後は、ちょっとネットを見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました