2012年5月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は動揺していたので、眠れるか心配だったが、一応睡眠には入れた。でも夜中に何度か目覚める。トイレに行ったし、熟睡できない。やっぱりリストラの話がストレスになっている模様である。

朝はそれであまり眠れていないので、目覚めだけは良かった。眠たいが天気もいいので洗濯をしてから会社に行く。会社では午前中だけちょっと忙しい。午後は会議があったので暇つぶしにはなった。

それでも頭の中はリストラ話でグルグル回っている。やっぱり動揺しない人はいないと思う。それでも平常心を装っているのは大変だった。

昼休み食堂のテレビを見ていたらNECもリストラとのこと。どこも厳しいのだなと思った。

疲れて定時で上がって、家に帰った。夕食に酒を飲んでもやもやを少しだけ飛ばした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました