2012年9月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩寝たのは深夜0時15分。懇親会で結構飲まされ酔いが強く回っていたのと、部屋が暑くてしばらく冷やしていたからである。熟睡だったが、7時過ぎにトイレで起きるともう眠れなかった。睡眠時間少ないままに起床して、洗濯をした。

午前中ラジオを聞きながらネットを見ていたが、頭が重くて眠いので、1時間ぐらいうたた寝。起きてからしばらくぶりにウォーキングに行くかと思い、支度をして歩いて久しぶりにマリノアシティに行った。

約1時間でマリノアシティに到着。到着する少し前に雨がぽつぽつ降り出していたが、店舗に入って、食事をしているとひどい降りになってきた。風も強くて、嵐のよう。しばらくマリノアシティ内で店舗を眺めながら雨がおさまるのを待っていた。

1時過ぎに雨が弱くなったところを見計らって、家に帰宅。途中の駅のキオスクでビニール傘を買ってなんとか無事に家に戻れた。

午後は電池の切れたiPhoneを充電。2台持ちで2台とも電池切れという結構通信手段の途絶した状態だったが、充電すると復活。しばらく充電で放置していた。

今日は「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。特別編で、92分という長さなので、ちょっと腰を落ち着けて観ていた。面白かったので良かったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました