2017年4月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、テレビのニュースを見ていたら、「ワイルド・スピード ICE BREAK」に登場する車のイベント展示の情報が流れていた。ヤフオク!ドームで展示とのことで、見に行こうかな、と考えるようになっていた。

夕食後、実家に電話したが、留守電になっていた。どこか出かけているのかなと思ったが、そのままにしておいた。その後、早めの入浴をして、流星を見ようかと思ったが、予想外に夜の気温が下がっているので、止めにした。

NASの動画を見ようかなと思ったら、NASがネットワーク越しに見られなくなっていた。トラブル解決に向けて、ちょっと調べたが、解決しそうにないので、一旦諦めて10時半に寝た。

Apple Watchを腕につけないで寝たので、睡眠ログは取れていない。ただ、熟睡は取れたと思う。8時前まで寝ていた。それでもまだ眠いし、気力はあまりないが。

洗濯をして、朝食を取り、部屋の掃除をしてから、ようやくNASのネットワーク越しに見られない原因を調べだした。1時間半ほどかかって原因を確定させた。先週の月曜に起きた停電で、IPアドレスの割り振りが変わってしまったのが原因のようである。サーバー機能も停止していたので、その辺を設定し直し、ようやくNASが見えるようになった。

昼前にヤフオク!ドームに移動。「ワイルド・スピード」の車を見てきた。今日はホークスの試合もあるようで、ヤクオク!ドームは混んでいた。

車を見た後、家近くまで戻り、昼食を食べて、スーパーで夕食のおかずを買い、家に帰ってきた。午後は気力が湧かないので、ベッドの中にいることが多かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました