2014年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨日は夕方、その気になってLDのダビングをしてみたが、ちょっと失敗した。MacBook Airを立ち上げたら、画面にノイズが乗ってしまったのである。で1時間の作業と言ってもただ放置していただけだが、無駄になった。

夕食は普通に食べたが、ビールを飲む時に胃に違和感を覚えた。その後早めに風呂に入り、10時には寝てしまった。

睡眠は熟睡時間が長かったようだが、3時半にトイレで起きたし、その後胃がとても痛くてしばらく目覚めていた。どうも昨日ワイパックスの離脱症状について書いたが、それとは別に牡蠣にあたったのではないかと思うようになった。

朝の目覚めは悪くない。朝食も普通に食べた。ただ、会社に行ってトイレに行くと、腹痛に悩まされた。便自体は普通の便だし嘔吐もないので、ノロウイルスとも違うようだが、とにかく辛かった。それで気を紛らわすために早めにユーパンを1錠飲んでみた。効果は少しあったようで、胃の痛みも軽くなった。

夕方、少しアカシジアが出てきた。それと同時に胃の痛みも出てきて、辛かった。夕食どうしよう?と悩んでしまった。

結局夕食はポテトサラダと、恵方巻きで済ませることにした。恵方巻きは今日一日の商品なので、7時にスーパーに行ったら、半額セールが始まっていた。何となくだが消化のいい油を使っていない食材で済ませてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました