Smilin'! Groovin!とAIR CRUISE放送終了決定

今年の春の改変で日曜の昼間の番組がつまらなくなってしまったFM YOKOHAMA。土曜日だけはまだ聞けるなと思っていたのだが、昼間のプログラムであるSmilin’! Groovin!とAIR CRUISEが本日の放送で、9月一杯を持って放送終了するとアナウンスしていた。僕的には長年聴いてきたDJである遠近由美子さんと、鈴木まひるさんの声が聞けなくなるのは、とても寂しい。特に鈴木まひるさんは神奈川に居た時に何回か公開放送まで見に行っているくらいなので、ファンであり、それが聴こえなくなるのはがっかりといってもいい。10月からの番組が面白ければいいのだが、最近のFM YOKOHAMAは改悪しかしないから、期待できない。後2週、じっくり聞きたいと思う。最終週は病院に通院だから、あまりじっくりとは聴けないかもしれないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました