God Bless Saturday、ほのかさんが初々しい

10日前に、FM横浜の土曜午後の番組、「God Bless Saturday」のDJが遠近由美子さんからほのかさんに交代することを書いた。今日、そのほのかさんの初登場の日だった。最初からは用事があり聞けなかったのだが、途中から番組を楽しみにして聞いていた。その感想だが、「初々しいな」というのが実感である。まだDJに慣れていないこともあり、トークが噛んでしまうことも多かったのだが、その分、新鮮な感じを受けた。じゅんごさんがかなり年上になってしまったので、年の差コンビになってしまったのだが、その分、ジェネレーションギャップを感じるところが面白く、この先の番組の発展性を感じるところがあった。ほのかさん自身がまだ女子大生ということもあるので、その若い感性がこれから磨かれていくと思う。この先が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました