iPad3,9円セールに競り負ける

いつもメルマガでYahoo!からお知らせが来る。普段ならスルーするところだが、ふと目に止まったのがiPad3,9円セールの文字。よくよく見ると、限定1台で日曜の22時から1時間限りのセールを行うという。9円なら買ってもいいなと思ったので、取りあえず22時ちょうどにサイトにアクセス。アクセス過多の表示を示すページにめげずに購入手続きをしていったが、やはりちょっとの差で競り負けた。1台じゃやっぱり無理だよなと思ったが、仕方ない。どうしても欲しいものでもないから、あきらめもつく。また今度こういうセールあったらチャレンジしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました