映画「パリより愛をこめて」(輸入盤Blu-ray)

レビューの詳細は、FROM PARIS WITH LOVE(Blu-ray)/パリより愛をこめて/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。リュック・ベッソンはすっかり監督業から離れて、プロデュース業にいそしんでいるようだが、この作品はまあ水準。物語前半から中盤はちょっとつらい。しばらく映画から離れていたこともあり、英語字幕についていけなかった。後半はその分作品にのめりこめるようにはなっていたが、出来は並かなと思っていたら、IMDbでもその程度の評価だったので、まあ直感は当たっていた感じ。暇つぶしにはいい作品だと思う。銃撃シーンも多いし、カーアクションも派手。それなりに楽しめると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました