2012年12月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩実家に電話したが、母の具合もよくなったらしく、とりあえず一安心。こちらもまあまあなので、親を安心させていた。電話後ビデオを見て過ごした。

寝たのは10時20分ぐらいだったが、夜中の2時過ぎに気分が悪くなり、起きてトイレに行ったら、かなり下った便を出していた。牡蠣が当たったかなと思ったが、3時過ぎにトイレにもう一度行き、その後は眠りの浅い中、8時半ぐらいまで寝ていた。

天気予報だと昼間雨降るといっていたので、朝食を食べて、掃除と洗濯をした後、先に食材買いにスーパーに出かけた。お腹の調子はまだよくなく、家に戻るとトイレに行ったりしたが、水便だった夜中に比べると、少し塊が出てきて、回復基調。

午前中ネットを見て、昼飯は雨が降らなそうなので、中華料理屋に行って皿うどんを食べた。福岡来て好物の一つになってしまった皿うどんだが、今日もおいしかった。

午後は映画観るかと、DVDを手に取る。予想外に面白くて、結構集中して観ることができた。映画観終わった後はレビューを書いて、コーヒーを飲んで一服していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました