2015年6月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、夕食後にお酒を飲んで、風呂に入ったら、疲れがどっと出てきて、Macをいじる気力がなくなった。ベッドに横になってニュースを見ていたが、眠くてしょうがないので、10時前には就寝した。

昨晩は珍しく完全に熟睡だった。夢も見ない、中途覚醒もない、朝までぐっすり、だった。アラームで起きたが、まだ眠かった。

会社では、色々打ち合わせで忙しい。雑務をこなしていったが、ちょっと疲れた。新製品の品番登録も度々依頼がくるので、ちょっとうんざり。

午後には防災の避難訓練をしていて、雨が降り出した中、外出をした。夜は雨かなと思ったら、帰るとき、もう雨が降っていた。

定時間際に帰宅準備をして、時間になったら速攻で帰ったので、電車が1本早いのに乗れた。それで食事も早く取れ、洗濯物のアイロン掛けも素早く終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました