2017年11月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方、あまり気力はないがネットは見て、ビデオに録画していたHOLLYWOOD EXPRESSを鑑賞した。その後、ベッドに寝っ転がって、iPhoneでネットをしばらく見ていた。

夕食は普通に食べ、食後に焼酎を飲んだ。その後実家に電話し、近況を話した。電話後にNetflixで「AFTER TREK」を鑑賞。その後、ちょっと居眠りしていた。

21時になんとか起き、歯磨きと入浴をした。22時半に就寝。すぐに眠れた。iPhone XがAppleの実店舗で朝6時から当日予約販売をするのは知っていたが、休みに早起きはしたくないので、アラーム等はセットしなかった。

ソコソコの睡眠は確保でき、起床時間は7時少し前。Appleのオンラインの予約状況を見ると、福岡天神はiPhone Xのシルバー64GBだけはまだ在庫があった。64GBは欲しい容量じゃないので、スルーすることにした。

洗顔をして、洗濯もし、朝食を食べ、部屋の掃除をした。iPhoneのことは気になるが、動きようもないので、朝から映画を見ることにした。「ダークタワー」という映画だったが、あまり出来がいいとは思わなかった。

映画を見終わってレビューを書いていたら、昼になってお腹が空いた。途中でレビューを書くのをやめ、うどん屋にうどんを食べに行った。流石に昼なので混んでいた。でもそんなに待たずにうどんは食べられた。

食後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻り、その後クリーニング屋に夏のスーツを出しに行った。スーツを出した後は、家に戻ってレビューの続きを書いた。

午後は今日もダラダラしていた。ネットをボケっと見ていただけ。何もしたくなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました