2013年1月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、風呂入った後ベッドに横になってニュースを見ていたら半分眠りに落ちていた。それでちゃんと寝ようと思って、電気を消して早めに寝た。しかしいつものように深夜目覚めるのである。最近は2時に起きることが多い。その後また眠れるからいいが、気分的にはあまりよくない。

朝はラジオの音で目覚めるが、眠くてしばらく布団の中でぐずぐすしていた。天気はあまりよくないので傘持って出勤した。

会社で午前中は統計資料を作成していた。すぐに終わり、暇になる。午後も資料づくりと暇で半分居眠りしかけていた。

3時ぐらいに休憩に行って帰ってきたら、特注品の登録依頼が続々と届いていた。しかも担当者が何の挨拶もなく変わっている。一言ぐらいあってもいいんじゃない?と思ったが口には出さずにただ黙々と作業していた。

作業は1時間ぐらいで終わったので、定時で帰れた。帰りも何となく雨。降ったりやんだりでうっとうしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました