2017年4月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の夕方、あまり気分が乗らなかったが、ビデオは1本見た。毎週録画している番組なので、見ないと、忘れてしまうところである。

夕食後、しばらくしたら実家から電話があった。しばらく話をして、電話を切った。その後、早めに入浴して、テレビを見ていた。iPhoneの充電もしていたのだが、iTunesのバッテリー表示が今までおかしかったのだが、それが直ったみたいである。まだ、しばらく様子見であるが、直っていると嬉しい。

就寝は10時。途中深夜1時にトイレで起きた。その後は熟睡だったが、明け方、Apple Watchの通知で一瞬目を覚ました。まだ、6時半だったので、しばらくうとうとしていたが、7時半には起床した。

朝食を食べ、洗濯をして、部屋の掃除をした。今日は映画を見る気力がなかったので、午前中は昨日iPhoneで録画した舞鶴公園の桜をビデオ編集していた。iMovieの使い方は詳しくはないのだが、少し勉強し、多少は効果を出した演出になったかと思う。

昼食はとんかつが食べたくて、とんかつ屋に行った。カウンター席は空いているのだが、テーブル席はすでに埋まっていて、食事中、客の席待ちがかなりすごいことになっていた。

天気があまり良くないのと、気力がないので、早めに家に帰って、ダラダラしていた。iPhone 7 Plusのカメラに不具合があると騒いでいる人がいて、ちょっと気になったが、昨日の撮影した写真を見る限り、僕の環境ではそういう現象は起きていないか、僕の目が悪くて気づかないか、のどちらかで、とりあえず気にすることはないかな、と思った。

15時に洗濯物を取り込んだのだが、まだ生乾きだった。仕方なく、浴室乾燥にかけて、今、乾かしているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました