2011年11月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、iPodの問題が解決してほっとしていた。ネットの状態もいいし、安心していたら、9時になって風呂に入ろうとするときに、Norton Internet Securityの有効期限が切れて、全動作を停止してしまった。慌てて風呂に入り、出てからすぐに新しいプロダクトキーを入力、有効になった後スキャンを念入りにかけたが、特に問題もなかったようで安心した。

寝たのは10時半で熟睡。朝6時過ぎにトイレで目覚めた。でもやはり週後半ということもあって眠たい。気力が何となくないまま会社へ出社。

会社では午前中、下期の販売見込みデータの作成。とにかく販売が行かないと言い訳資料が多くなる。どう作ろうか考えたが、11-12月はあのデータから、1-3月はこのデータから、と考えついて、作成していた。

午後はまたもや暇。ずっと「ドグラ・マグラ」を読み返していた。何か魅力的な作品である。途中で眠くなったので食堂に行って軽く昼寝。30分ぐらい寝ていたと思う。

朝iPodでDEEP FORESTの「NIGHT BIRD LIVE 2009」という曲を聴いていたが、途中で途切れるので元データがどうなっているのか心配していた。家帰ってきて、さっき聞き返してみると特に問題ない。iPodのデータが古いだけみたいである。今度充電するときにファイルを更新してみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました