2013年1月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は週末の夜ということもあり、リラックスしていた。テレビを見つつネットをやっていた。少しBlu-rayで「スター・トレック:ネメシス」を見て、それから10時半に寝た。

睡眠はまあまあで、6時過ぎにトイレで起きたが、また寝てしまった。気がつくと8時半。まだ眠かったが、とりあえず起きた。

洗濯をして、10時前に出かける。ちょっと早いが花粉症対策で耳鼻科に行ったのである。子供の患者が多くて、なんだかんだで1時間以上もかかってしまった。

その後は軽くウォーキング。あまりに寒くて、風も強いので歩くのが嫌になっていたが、少し運動しなきゃと思い、1時間ほど歩いた。途中でそば屋に入り、温かいそばを食べてほっとしていた。

家に帰ってきて、輸入盤Blu-rayの注文をした後、何かやる気でなくてそのままベッドで1時間ぐらい横になっていた。うち30分は軽い睡眠になっていたと思う。起きてからコーヒーを飲み、洗濯物を片付ける。

FM横浜のラジオもつまらないので、ネットラジオを聞きながら洗濯物を片付け、その後「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。面白いエピソードだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました