2016年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨日は、普段通りにネットを見て、風呂に入った。その後、疲れたので、ネットを見ずに10時には就寝した。睡眠は熟睡だが、なんかの夢を見たような気もする。朝はアラームで起きたが、眠くてしょうがなかった。

今日は洗濯の日なので、洗濯をしてから、会社に出かけた。3月も下旬だというのに、寒い朝だった。

会社に行き、午前中は、イントラネットのことを考えていた。アクセス数が減っていていろいろ注文つけられているのだが、ネットで探すと、やはりどこになんの情報があるのがわからない、というのがアクセス数減少の原因のように思える。しかし、誰でもコンテンツを作れる仕組みなので、統一感がないし、自分でそれを修正する能力もなさそうで、ちょっと考え込んでしまった。

午後は、Apple Watchの不具合をいろいろ調べていたが、情報が少なすぎ。対応できなかった。

夕方、社長が来社していたので、夕会で話を聞く。大した話はなかった。

定時で上がれたので、家に帰る。iPhoneもApple Watchもバッテリーがかなり減っていて、家までもつかな?と思っていた。なんとか家に帰るまでもったみたいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました