2012年7月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩風呂入った後、ネットから旅行会社にとりあえず仮予約を入れてみた。だんだん旅行に行くという気分になってきた。まだ行くのは1ヶ月以上先だし、仕事のけじめがつかなければ、日程変更も視野に入れてのことだが、とりあえず物事を動き出している感じはする。

寝たのは10時半。いつものように最初は熟睡、後半うとうとというところで、不満な睡眠の質だった。ラジオが鳴ってもしばらくベッドの中にした。

会社に行き、とりあえず統計作業をやっていく。まだそんなに疲労感ないから、それなりに進む。11時から会議を経て、昼食を取る。

でも午後になると仕事するのが嫌になっていた。まだやることあったから何とかなったが、それでも仕事終わってしまうと、どうしようもない気分になっていた。幸いだったのは、夕方展示会見学の出張があったので、4時前に会社を出たことだろうか。たまには気分転換になっていい。

会場で懐かしい人と何人か再会し、ちょっと会話を交わした。当然その人達は神奈川に居た時に知り合いになった人たちである。展示会見学よりも話のほうが主になってしまった。

定時少し前に会場を後にし、早々に帰宅。時間が少し早いので、家電量販店で買い物をし、いつもと違うスーパーで夕食を買って家に帰った。また明日から雨とか。ちょっと嫌だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました