2013年4月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、テレビのチャンネル回していたら、日本映画専門チャンネルで「伝説巨神イデオン」の映画版を、アニマックスで「機動戦士Zガンダム」の映画版をそれぞれ放送していた。どちらもBlu-rayで持っているし(まだ観ていないが)、どうしようかと思ったが、「イデオン」をメインに観ながら、後半「Zガンダム」を観て夜を過ごした。

テレビを観ていたので、寝たのは11時。すぐに眠れたが、夢を何回か見たような気がする。朝7時までまあまあ寝ていられて、そこでトイレで一度起き、また寝てしまった。最終的に起きたのは8時半である。

朝食を食べた後、しばらくネットを見ていたが、今日も鼻の調子が悪い。鼻水が止まらないので、実家にあった鼻炎薬を飲んで鼻水を止めることにした。

10時に家を出た。久しぶりに友達とクアハウス行くためである。駅まで歩いていって、電車を乗り継いでクアハウスに到着。久しぶり温泉と、昼のビールに穴子天丼、それとマッサージを堪能した。マッサージ師曰く「全身が凝っている」とのこと。

薬が効いていたので、昼は鼻水はほとんど出なかった。友達とは駅で別れ、家に帰ってきたのは5時近かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました