2016年2月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、ネットを見て風呂に入った後、少し波照間島について調べるかと思ったが、疲れていて気力がなかったので、結局早めに寝てしまった。ゴールデン・ウィークまで間はあるので、じっくり考えたいと思う。

睡眠はほぼ熟睡。朝もアラームで起きたが、比較的楽に起きられた。支度をし、会社に行く。会社では、事業部紹介資料ができていたので、イントラネットに公開していた。

昼前の課のミーティングで、業務面談を近々やることが告げられる。秋の中間面談を飛ばされたので、年度末は行うとのこと。で、午後、面談資料を作っていた。仕事していないので、達成度は△なのだが、チャレンジ目標という項目もあったので、そちらは○にしてみた。面談は来週実施予定だそうである。

午後は眠くもならず、アカシジアも出なかった。ただ、喉がよく乾いた。スギ花粉除けにマスクをしているので、息苦しい。時々飲むお茶とコーヒーで息をつかせていた。

定時になったので、帰宅する。スーパーが今日は閉店を早めるというので、惣菜が残っていないことを予想し、夕食はコンビニで済ませた。家に帰ってきて、まず風呂に入ってから、夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました