スター・ウォーズ エピソード7の監督にJ・J・エイブラムス?!

今日ネットを見ていたら、面白い記事があった。ルーカス・フィルムがディズニーの傘下に入り、作られないと思っていた「スター・ウォーズ エピソード7」が作られることになったのだが、その監督に関して様々な噂が流れていた。スピルバーグとか、タランティーノとか噂されていたが、どうもJ・J・エイブラムスに監督が決まったらしい。エイブラムスといえば、「スター・トレック」の最新版で新たなファン層を開拓し、ヒットを飛ばしたことが記憶に新しい。アメリカを代表する2大SF映画の監督をするなんて、何かすごいことになりそうな気もするが、まだまだ紆余曲折もありそう。ファンとしてはやきもきしそうな気分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました