2013年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は本当に寝る時間が遅かった。本を読んだ訳でもないが、何か洗濯したり、iPhoneの充電したりしていたら、10時半を回っていた。実は9時からのインターネットストリーミング配信のPerfumeの番組も見たかったのだが、回線不調で動画が観られないのであきらめた。

睡眠の質は不満足。朝、5時ぐらいに一度目覚めた。再度寝たが、今日は早朝出勤の日なので6時半に起床。はっきり言って睡眠不足。

会社に行き、朝会の準備をする。話は聞けたが、会社の経営状況が悪く、ついに残業完全禁止令が出てしまった。僕は定時で帰るようにしているから関係ないが、家庭持ちには残業代折り込みで家のローンとか考えているから厳しいだろう。

午前中は資料作りで終わった。先般からやり直しをさせられている統計資料は、一部の商品の計画数字が手に入らないので、身動きできなかった。関係者にデータの要求しているのだが、出てこないのである。

午後はそのせいでやることなく。アカシジアが出かかっていてちょっと厳しかった。定時が待ち遠しかった。

定時ちょっと前に特注品の品番登録依頼が来るが、考えた末に明日にすることにした。あわててトラブっても何だと思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました