2017年11月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方はネットを早く見てしまい、時間が余った。それで夕食を17:40ぐらいから食べてしまった。昨晩のおかずは野菜系が多かったので、健康的だと感じていた。食後、焼酎を飲み、実家に電話をした。

風邪がなかなか辛いので、早く入浴し、テレビを見ていたがふとウトウトと寝ていた。22時に気がついたので、テレビを消し、部屋の電気も消してきちんと就寝した。

睡眠はまあまあだったが、何回か目覚めかけていた。熟睡している時間もあったようだが、目覚めかけている時間も多かったと思う。朝は6時半には起きてしまった。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてからずっとネットを見ていた。午前中にiPhone Xを届けてもらうよう手配していたので、映画を見なかった。それがなくても映画を観る気力はなかったが。

鼻水は今日もまだ出ているので、鼻紙が欠かせなかった。でも昨日よりまし。

12時近くなって、ようやく宅配便がiPhone Xを持ってきた。昼食の時間なので、荷物を受け取ってから、すぐに食事をしに出かけた。昼食は食べたいと思ったトンカツ定食を食べた。

食事後スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻ってiPhone Xの設定をした。なんだかんだで2時間近くかかったので、午後に設定できたのは助かった。

午後のお茶の時間には設定が終わり、いろいろ使ってみていた。新しい機能がなかなか面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました