2018年5月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、夕食後にゴミを捨てに行った。実は缶ビールなどの段ボールはまだ捨てていない。片付けるのが面倒でゴミ袋に入れていないのである。なので部屋が狭い。どこかで気力出してゴミ捨てしなければ、と思っているが、いつになるやら。

ネットを見て、入浴をした後、少しまたネットを見ていたが、薬を飲んだら体がだるくなって、22時に就寝。しかし、明け方眠りが浅く、ちょっと不満である。朝、起きるのは辛かった。

会社に行って、今日も統計資料の作成。今日は5シリーズも作ってしまった。作る前は気分が乗らなかったのだが、作り出すと、集中できた。残りは4シリーズで明日か明後日には完成しそう。ようやくゴールが見えてきた。

昼前には会議。統計資料を作っていたら体が疲れた。筋肉がこわばる。16時過ぎに疲れて作業を終了。あとは精神の高ぶりを収まるのを待っていた。

定時になって家に帰る。タイミングが良くて、1本前の電車に乗れた。なので家に早く帰れて、少しゆとりがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました