交通事故を起こす

今晩、会社帰りにスーパーに行った。その帰り、僕のバイクが狭道で、大通りに出ようとしたときに、直進してくる車と接触してしまった。悪い方でいえば、多分僕の判断ミスの方が大きいと思うが、とりあえず、急ブレーキかけたのと、そんなに速度出ていなかったので、バイクのフロントパネルが壊れたのと、今のところ足のふくらはぎにこぶが出来たぐらい。相手は女子大生でおろおろしていた。一応警察の現場調査をしてもらい、明日医者に行って警察に出頭するか、示談にするか決めようと思っている。事故を起こしたというのに意外と冷静な気分でいられるのは、なんでだろうと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました