2013年3月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、帰りが遅かったので、ネットは早めに切り上げて、10時半に寝るようにした。洗濯物をどうしようかと思ったが、今朝の起床時間を10分早めることで対応することにした。もちろん「元春レイディオショー」は録音準備してである。

睡眠は前半熟睡、明け方眠りが浅いといった感じである。朝などはアラーム鳴る前に目を覚ましていた。朝の支度しているときにラジオから佐野元春の曲が流れてきてちょっと気分が良くなる。

会社に行ったのだが、できる仕事がない。統計作業をしないと締め切りがあるのだが、その元データが出てこないのである。とりあえず明日提出しなければならない資料は、ある一部分の資料だけあれば何とかなるので、関係各所に調整して、夕方までにだしてもらうことにした。

それまでは時間が有り余っていて、3時に同期から品番の調査依頼がくるまで退屈でしょうがなかった。軽くアカシジアも出ていたような気がするし、うとうとしかけていた。

3時からは結構集中力持って仕事をしていた。5時に統計資料用のデータが出てきたので、明日朝一番で作業できるように、データの加工だけはやっておいた。

本日は定時で帰宅。気温が上がって春を感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました