2013年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は洗濯物を片付けていたので、寝るのがちょっと遅くなった。しかし、「元春レイディオショー」を聞いて新曲が聴けたのは、よかったと思う。

朝は眠い。途中何度か眠りから覚めた気もするが、あまり記憶にない。熟睡感が多いように思う。

会社に行き、ようやく統計元データが出てきたので、午前中はその加工をやっていた。これで少し安心する。

午前中上司から案内があり、課の4月からの体制も現状通りという発表があった。一方でリストラの話もあるのだが、今のところは追い出し部屋への異動はない様子でほっとしていた。

午後は新製品の品番登録と、それにまつわる各種資料の作成に追われた。結構忙しく、お茶すらろくに飲まなかった。

定時で帰り、ほっとした気分でいたところに交通事故を起こしてしまった。色々後を考えると、大変なことをしたなと思う。

家に帰ったのは7時35分。警察の調書も終わり、とりあえず解放されたのでまず夕食、それから医者探しをした。インターネットがあるから色々事情は調べがいがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました