BONNIE PINK、ライブをキャンセル

実は本日と明日、BONNIE PINKが新日本フィルと共演して行うライブの予定だった。しかし、理由は明らかにされずに、本日分のライブがキャンセルされたという情報が入ってきた。実際には10日ほど前から公式サイトではアナウンスしていたらしいが、インターネットの掲示板を見ていると、チケットが売れなかったのでキャンセルにしたのでは?という憶測が飛び交っている。実のところはどうか分からないし、東京のライブだから、熱心という訳でもない(でもベスト盤のCDだけは持っている)から、あまり深入りしないが、それでもチケット売れないという憶測は真実に思える。最近の音楽業界の売れ行きの悪さはひどいの一言につきる。音楽なんてこの世になくてもいいのではと思うぐらいである。そう考えると、ライブキャンセルも納得してしまう。まあ本当はライブぐらいはチケットの売れ行きがいいといいとは思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました