TM NETWORKの宇都宮隆、膵瘤で入院

今日のニュースで驚いたのがこの話だった。昨日辺りから5月に開催される予定だったTM NETWORKのコンサートが延期になるという情報が流れていたが、その原因が、ボーカルの宇都宮隆の膵臓の病気によるものだということが本日分かった。膵臓に腫瘤が出来ていて、既に入院の上、摘出済みとはいえ、体力的に5月のライブは無理という判断で、今日辺りからニュースが流れていたのである。ニュースによれば癌ではなさそうなので、とりあえず一安心だが、まだ60歳に達していないのに病気とは、健康的ではないなと思う。リーダーの小室哲哉も肝炎にかかっているしで、最近のTMはあまりいい話題がない。健康でいてほしいとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました