2013年6月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は2週間ぶりに実家に電話。両親が海外旅行に行っていて、電話してもいなかったからだが、どうも父は旅行の後風邪引いて寝込んでいる様子。それ以外は変わりないようなのでまあいいとする。

早めに風呂に入ってしまったこともあって、小説を数10ページ読んだ後、9時半には就寝してしまった。朝5時半までは熟睡だったが、その後はあまり眠れず。首と背中が痛くて、しょうがなかった。

起きたのは8時半。たっぷり睡眠取ったはずなのに調子悪い。体が凝っている感じですっきりしない。洗濯と掃除をした後、ネットを少し見ていた。

10時半に霧雨の降る中、ショッピングと昼食に出かける。スイスアーミーナイフを探しにいったのだが、近所では売っていなくてがっかり。

家帰ってきて映画観ようと思ったが、首が凝っていて集中力もなくて断念。外出してアーミーナイフを買いにマリノアシティまでバイクを走らせた。マリノアシティで探していたら、無事見つかったので、少し高いと思ったが購入してきた。

家に再度戻り、ネットを見ながらコーヒーを飲む。午前中の買い物でお茶菓子買ってきたから家で飲んでいるのだが、マリノアシティのスターバックスは大混雑だったので、自宅が正解かもと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました