2013年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けと、ひかりTVのSTB回収を待っていたら、風呂に入るのが遅くなった。それでも寝たのは10時40分とさほど遅くもなかったが、なんか疲れてしまった。最初は熟睡だったが、4時過ぎからあまり眠れなくなる。今朝は仕事のために早朝出勤しなければならないので、朝が辛かった。

朝30分ぐらい早い出勤すると、電車はさほど混んでいなくて、座ること出来ずとも、つり革に余裕で掴まっていられた。会社に着いて早速朝会資料のWeb版作成。30分ぐらいで出来て、朝会に出席した。しかし、何となく足が落ち着かなかった。

午前中は何もせず。午後も何もしなかったが、午後は午後で情報セキュリティ監査があり、監査員の質問に回答しなければならなかったので、精神的には緊張していた。

午後になると膝がそわそわと落ち着かない。あまり僕の症状ではないが、やっぱりアカシジアのようで、監査終了後、少し昼寝に食堂に逃げた。

その後もだらだらと過ごしていた。何もしたくない。定時を回るか回らないかの時に営業から問い合わせがあり、対応していたら、帰るのが少し遅くなった。気分的に酒を飲みたい気分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました