DEEP FORESTの新作、インドのCDショップで注文する

僕の好きなアーティストの中にDEEP FORESTがある。フランスのテクノユニットだが、現在はメンバーの一人、エリック・ムーケのソロプロジェクトになっている。そのDEEP FORESTが今年の春、突然「DEEP INDIA」というアルバムを出した。しかし困ったことに日本での発売がないのである。他の国を見てみると、CDではなくダウンロード販売のため、日本からでは買えない。そんなことを2ちゃんねるで書いていたら、WebMall IndiaというサイトでCD盤が買えることを知った。しかし、インドというのが心配でこれまで購入を控えていた。昨晩、もう一つのニューアルバム「DEEP AFRICA」の輸入盤がようやく届いたこともあって、思い切って注文をしてみることにした。とはいえクレジットカードの使用が不安なので、PayPalで支払いをするという選択肢を考えた。後はインドから無事に届くかどうか。インターネットが普及してから、いろいろ海外から買えるのは面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました