TM NETWORKのライブDVD,大人買いする

昨日の興奮冷めやらない中、今日2ちゃんねるの「TM NETWORK/TMN」のスレッドを見ていたら、結構過去のライブDVDを大人買いしているという書き込みが目についた。僕はライブLDは持っているのだが、さすがに液晶テレビとLDの画質の相性の悪さに辟易し、時々買い換えたいなと思うようになっていた。で今日のスレッドの書き込みを見て、つい僕も大枚叩いて7枚注文を入れてしまった。Amazonでは在庫がないらしく、取り寄せになるから1週間ぐらいかかるようである。まあちょうど旅行行って帰ってくる辺りだからちょうどいいかと思う。何か予想では2014年のデビュー30周年にBlu-rayで出そうな気もするが、Fanks “Fantasy” DinamixあたりだとSDのビデオ画質なのでBlu-ray化無理だろうと思って、とりあえずDVDで押さえることにした。LDも今のところジャケットの魅力はあるので、保存はしておくつもり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました