佐野元春、アルバム「SOMEDAY」の完全再現ライブを11月に開催決定

今朝ほどtwitterを見ていたら、佐野元春がテレビに出ていたらしくインタビューの内容について触れているのが多かった。その中で目にしたのが「SOMEDAY」完全再現ライブを開催、という記事。えっと思い、公式サイトで確認すると、本当の話だった。スカパーのチャンネル「M-ON TV」の企画として、今年の11月に東京と大阪でアルバム「SOMEDAY」を完全再現ライブをするとアナウンスしていた。チケット代が15000円と高いが、特製ブックレットとDVDが付属するとか。これ、福岡から遠征する羽目になりそうな予感がする。まずチケット確保からだけれど。でも何で今更「SOMEDAY」完全再現ライブなんだろうとは思う。本当なら「ZOOEY TOUR」やったほうがいいのではないかと思うのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました