佐野元春Winter Tour、福岡公演終わる

佐野元春のWinter Tourの福岡公演が無事終了した。本来ならばここにセットリストを書きたいところだが、公演終了後に掲示されるセットリスト表に「インターネットでの公開はお控えください」と書いてあるのをみると、躊躇してしまう。まあ、Webサイトの方にはレビュー書くつもりなので、そちらでセットリストを書こうかと思うが、とりあえずインプレッションだけ。結構80年代の曲が多い。ただしアレンジされているので、結構新鮮。それと「THE SUN」からの曲をやるとは思わなかったので、意外に感じた。新曲は3曲。福岡限定の曲もあった。メンバーはスパムも加入して、ブラスのなさをカバー。ソリッドな音をしていたと思う。客の入りが6割程度なのは残念。とりあえず良かった。

追記
本サイトのほうにレビュー掲載しました。右上のリンクからたどると見ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました