佐野元春「La Vita e Bella(ラ・ヴィータ・エ・ベラ)」の歌詞

ここのところ本サイトのアクセス解析を見ていると、佐野元春の5年ぶりの新曲「La Vita e Bella(ラ・ヴィータ・エ・ベラ)」の歌詞について、調べてくる人が多い。当然本サイトにはライブレポがあるだけで歌詞なんか書いていない。まあそれでアクセスにお答えしようと、耳コピしてみたので、下記に記す。一応著作権違反ぽいので、警告来たら消しますよ。

あの日見た/朝の景色を/決して忘れはしないだろう

窓辺に広がる/夏の海一面/静かな水面に光溢れて

君が愛しい/理由はない/言えることはたった一つ/この先へもっと

失ったもの/数え切れない/愛の意味を知れば知るほど

切なくなって/風に立ち止まって/もう一度信じてもいいか迷う

君が愛しい/理由はない/言えることはたった一つ/この先へもっと

朝は誰にでも訪れる/愛して生きる喜びを/

きっともっと感じてもいいんだろう/

きっともっと信じてもいいんだろう

打ち上げられた/魚のように/どうにかここまでたどり着いた

荒れ狂った/嵐くぐり抜けて/どうにか二人はここにいる

君が愛しい/理由はない/言えることはたった一つ/この先へもっと

君が愛しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました