2013年6月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩家に着いたのは10時35分。すぐに風呂に入り、出てから体を冷やしてネットを少し見、深夜0時に就寝した。酒も飲んだし熟睡かと思いきや、やっぱり朝5時に目覚める。その後はあまり眠れず。起きた時は何となく不調。お腹の調子が悪く、頭がすっきりしなかった。

会社に行っても何もする気力なし。胃もきりきり痛むし、辛かった。

課の連絡会の中で、どこかの誰かが業務時間に業務をしなかったために降格処分を受けたという話を聞いてちょっとビビる。まあネットはあまり見ないようにしているが、気をつけよう。

昼は食欲ないのでうどんと思ったが、うどんはカレースープのつけ麺仕様だった。それでもいいかと思い、二日酔い&睡眠不足の体に活を入れた。

午後も会議。省エネ委員に出席。コスト削減のために厳しい電力管理させられそう。暑いだろうなと思う。

水曜に朝会の準備のために早朝出勤したので、今日はその分早く帰った。ヨドバシに寄り、PCの機材を少々調達。これでWindowsからMacに移行できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました