2013年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩インターネットの回線の調整をしていたら寝るのが遅くなりそうになったので、途中で打ち切って10時半に強引にベッドに横になった。しかし、脳が興奮していてなかなか眠れない。30分ぐらいベッドで寝返りを打っていた。

途中もたびたび眠りから覚めて寝付きが悪かったのだが、「ぐっすり〜ニャ」では結構熟睡している様子。ただ朝の寝起きは悪い。

朝食を食べながら会社に行く日にしては、珍しくインターネットをチェック。新型iPhoneの情報を得るためだが、KDDIが800MHzLTE対応ということで、ちょっとほっとする。

会社に行き、特注品の登録依頼があったので、まずそれをやり、それからしばらくの間、その特注品のキャンセル品の品番削除手続きをしていた。結構単調で疲れる。

その後はまたインターネット回線の勉強をする。もはや仕事とは言えないが、どうせこれまでもしていないのだから、大した違いはない。

午後になると、開発中の新製品の実地テストやっていたので、参加する。こういうのは面白い。

定時になり、速攻で帰ろうかなと思ったら、海外に赴任する営業の挨拶あったので帰り損ねる。まあ出遅れたときの普段の電車で帰れたのでよしとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました