2014年2月28日の睡眠と、3月1日の健康

昨晩風呂に入った後、このブログに記事を書くためのチェックとして、VirtualBoxとAndroidエミュレーターの操作をしていた。こういうパズルを解く様な作業は嫌いじゃない。ただ、体が凝って仕方なかった。

寝たのは10時45分ぐらい。すぐに就寝出来たが、何か夢は見たと思う。朝6時にトイレで起きたら、寝られなくなったので、6時半という平日より早い時間に起床して、洗濯と朝食をしていた。

朝からAndroidエミュレーターのテスト。Radikoの録音も出来ることが分かり、結構精神的に高揚していた。

とりあえずMacから離れたのは10時半にHollywood Expressを観るためだった。その後、久しぶりに運動しようと、1時間ぐらいウォーキングしていた。途中脳が運動を拒絶していて、何もしたくないという気分に襲われていたが、無理して歩いていると、その気分は薄れていった。

昼食はカレーの専門店で。昨日の昼もカレーだったが、今日はインドカレーとナンなので、そんなに飽きはこない。昼食後ショッピングを行い、夕食の準備をして家に戻った。

午後はのんびり洗濯物のアイロン掛けをしたり、ラジオを聞いたり。何をするでもなく時間を過ごしていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました