2013年9月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、Blu-rayラックを組み立てていたので、ネットを見るのは少しだけ普段の土曜日から比べると、遅かった。途中で夕食を挟み、実家に電話してからまたネットの続きを見ていた。風呂には少し早くに入り、本を読んだり、iPhoneでネットを見たりして、リラックスしてから眠りについた。10時20分ぐらいだったと思う。

睡眠は比較的熟睡。明け方眠れなくなったが、そのまま寝ていたら、結局起きたのは8時半。少し寝すぎかなと思ってしまった。

朝食はあまり食べたくない。ここのところシリアルを食べているのだが、味に飽きた。明日からまた食パンにしようと思う。

食後部屋の掃除をして、ネットを見ていた。ここのところiPhoneの情報ばかり追っている。どうもiPhone5cは人気なさそうなので、比較的入手が容易なのではないかと思う。

11時に家を出て、今日も家電量販店に。と言っても今日はAVケーブル買いに行っただけだが。その後定期券を購入し、久しぶりになじみの中華料理店で昼食。スーパーに行って夕食のおかずを買う。

午後は映画鑑賞。ここのところ自宅映画は観ていないので、久しぶりという感じがある。いい映画だったので、感銘を受けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました