2018年7月9日の睡眠と、10日の健康

通勤に使う電車の運行ダイヤの乱れにより、朝、起きる時間を早くしている。なので、夜、寝る時間も早くしないと睡眠時間が確保できない。昨晩も、ネットを見て、入浴後、比較的早くに就寝した。iPad Proの充電がフル100%ではなかったが、ほぼ100%だったのでそれで充電完了にした。

睡眠は比較的良好。熟睡もできていると思う。朝はやはり6時過ぎに目覚めたが、アラームの鳴る6時半まで寝ていた。昨日より30分遅くしたが、通勤にはあまり影響はなかった。朝の混雑からして、鉄道会社も色々知恵を絞っていると思う。

会社にはそれでも早くに着いた。朝会の前に一仕事できるのはゆとりを感じる。しかし、今日はまた課長の指示が多く飛んで、疲弊してしまった。アカシジアも出掛かったが、出ないで済んだ。

本日も定時で帰宅。帰りの電車は、途中で乗客が乗れない事態になり、運行スケジュールが狂っていた。3分遅れだが、まあ、文句言っても仕方ないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました